中島克人さんの中間報告会

| コメント(7) | トラックバック(0)
F1010225.jpg

11月4日午後1時半より甲斐市のみんなの党第三区公認候補中島克人さんのじむしょにおいて事務所を立ち上げてから初めての中間報告会が行われました。事務所いっぱいの人が集まり活発な意見もあり、時間が足りなくなってしまうほどでした。みんなの党風林火山支部女性部会長のは我ら「やまなし女性異業種の会」の東條初恵会長です。先日の女性部立ち上のときに、ある男性の方がこんな、りっぱな女性がいたのですね。と驚いていたということです。その話を聞いた時は東條会長とてもうれしそうでした。また、今日は小野議員の国政の動きや甲府市議会の飯島さんからは税金について特に消費税についてお話して下さり、皆さん聞き入りました。そして、中嶋候補はデスカションを行い有意義でした。4日誠子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3365

コメント(7)

誠子さま、、
上手に投稿してありますね
最近メキメキ腕が上がってきています、自信を持ってどんどん投稿してください、11月4日東條初惠、

読ませて頂きました。活発な活動の様子が伝わってきました。

お疲れ様でした みんな真面目に 真剣に生きている仲間ですね  感動!!
5日  五十嵐

投稿ありがとうございました。5日、はつみ。

東條会長…携帯電話からの投稿は、思うようにいかず、皆様に迷惑をかけているのではない かと思います。
よしさん…日本の政治が変わるといいと思います。
五十嵐さん…女性の力が必要だと言う事です。
はつみさん…昨日も視点を変えた意見は話がかたよらず、良い会になったと思います。6日誠子

誠子様 勢いの伝わる投稿ですね。6日宮澤

皆様の熱気が伝わってきました。今こそ政治が変わらなければ、社会は変わりません。中嶋先生頑張ってください。7日三森

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム