「会長のような芋」が、出てきたよと叫ぶ、、五十嵐有子さん、、、

| コメント(7) | トラックバック(0)

4日.午前9時からのサツマイモ掘りは、こま共立病院の西側にある畑で、みんなで楽しい時間を、過ごしました。
やまなし女性異業種の会の事務局長、五十嵐有子さん(写真左側)は、会長、見て、みて、会長のような芋が、出てきたよ。と、大きな声で叫んでいます。スタイルの良い、私を見て失礼じゃないかと思いますが、五十嵐有子さんの笑い声、笑顔をよく見てください、これ以上楽しい事は無いと、いうような顔で笑っています。右側にいる人は、田中三国さん、元看護婦さんです。

11月4日.撮影 東條初恵


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3367

コメント(7)

○○した大きないもですね~芋掘りに夢中で楽しかったでしょう。4日はつみ、

このさつまいもは とてもふくよかで 肌もつやつやしていて 本当にやさしくて大きな愛のある芋でした  芋に感動しました  会長素晴らしい時間をありがとうございました  5日五十嵐

あはははっ 五十嵐さんのコメントがまたさらに、なんというか、素晴らしいです。

いつもカレー斑で頑張っていらっしゃる皆さん。今日はお芋で楽しそうですね。6日誠子

東條様 収穫の感動に年齢は関係ないですね。6日宮澤

初三さま、、よしさま、、五十嵐さま、誠子さま、、宮澤さま、、
こんばんはコメントありがとうございました、ゆうこちゃん、言葉も言いようだね。
ゆうこちゃんのコメントでは、よっしーが、あははははと笑うわけだ、、、11月6日.東條初惠、

楽しい秋の1日でしたね。笑顔は皆を幸せにします。寒い夜もあったかくなりました7日三森

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム