なっちゃんの日記(171)

| コメント(4) | トラックバック(0)

11月10日(土)朝10時~内藤家の親戚で静岡に住んでいる従弟の長男(内藤貴雄さんの、お墓を静岡に移転する法要に招かれて主人と正行寺に行きました。77歳で山梨まで車で来ることが困難になったからです。寂しい気もしますが、 直ぐの妹が「石和に住んでいる」そのお墓を頂くようになりまいた。何十年ぶりにお会いした方が旧(玉穂)がこんなに発展して中央市になったことに、驚かれていました。平野屋さんの女性の仕出し屋さんが一人来て接待していただき、お寺で会食したました。お寺の境内で記念写真を撮りました。 10日撮影 内藤はつみ

 

DSCF4125

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3409

コメント(4)

はつみ様 御親戚がたくさんいらっしゃっていて、仏事には心強いと思います。今後、少子化によって、親戚がたくさん集まることは減っていくのでしょうね。11日宮澤

おさびしい気持ちわかります。しかしご親戚が熱心でいらっしゃるの安心ですね。

大切なことをきちんとされることが、きっと子孫繁栄に繋がるのではないでしょうか。はつみさんの笑顔がキュートで可愛いです。ますますのご発展をお祈りいたします。12日誠子

大勢の方に供養され故人も喜ばれたことと思います。墓守は大切な行事ですね。
私もお寺に・・12日三森

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム