11月16日 老人が集まる巣鴨の街視察について

| コメント(7) | トラックバック(0)

 

11月16日(金) 巣鴨に視察研修会です

寝坊しないでくださいね 自分がバスに乗る場所は解っていますね

時間は大丈夫ですか・・・・・せっかく資料をお渡ししたので詳細は載せません!!!

バスの中の おやつは大歓迎です。。。。。。お昼ごはんが食べれる程度お願いします

お洒落してきてもOKです。。。。。。。畑の格好でもOKです

楽しく 勉強になる一日にしましょうね 12日 事務 五十嵐

南アルプス市は 市議会議員選挙です 私も大好きな人たちが5名も起ちました ウグイス嬢で毎日仕事の合間にがんばっています 今更ながらに 雨宮さんの素敵ながんばりを感じました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3420

コメント(7)

五十嵐様 連日のウグイス女?お疲れ様です。当日は、伊藤会員も参加のこと・・
楽しみですね。いつもありがとうございます。12日三森

了解です 楽しみです 頂きますのごあいさつがんぱります!

五十嵐様 ウグイス嬢、可愛いでしょうね。12日宮澤

ウグイスお嬢のウグイスは要りませんか(笑)頑張って下さいね〜!16日昼食場所はパンフレット郵送して頂き届きましたので大丈夫です!12日雨宮

五十嵐さま、
寝坊の張本人、三森かおりさん、内藤誠子さん、中澤由江さんの、3人は、目覚まし時計を3個かけておいて下さい、ね、11月12日.東條初惠、

皆様、旅行の為参加できません。残念です。視察研修頑張って来てください。12日 五十嵐様、ウグイス娘、ここまで聞こえて来そうです。頑張ってください、 はつみ、

ドキドキです。あの日が思い出されました。何とか方法をかんがえなくては…(−_−;)今朝のテレビで巣鴨の60歳以上の方々にインタビューをしていました。これも一案だなと思いました。何か発見を求めて良い勉強会になるといいですね。13日誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム