ちびっこはうす保育園の先生達手作りの作品です。

| コメント(5) | トラックバック(0)

__ (7)

ちびっこはうす保育園の先生達手作りのクリスマスツリーとリースが職員室に並んでいます。園児へのプレゼントだそうです。
クリスマスツリーは、お散歩先で拾ってきたまつぼっくりにペイントしてビーズを飾り、保育園のお庭で園児が育てた「綿」をあしらってあります。リースは、園庭のイモ掘りで出た「いものつる」を丸めて作ってあります。
私は全く手伝っていませんが、先生達はとっても楽しそうに作っています。クリスマスカードはただ今試作中だとか。楽しいことはいいことだ! 13日宮澤由佳

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3428

コメント(5)

きれいですね。

保育士さんってホントアイディア豊富で器用な方ばかり。週末の新婦は保育士さん(^^)母を無くした園児の父親が新郎です!13日雨宮

宮澤さま、
アイデアいっぱいの保育士さんがすばらしいですね、11月13日.東條初惠、

クリスマスツリーもいろいろあるけどかわいいツリーに驚きです。綿にもおどろきですちょっとしたこだわりが、心をくすぐりますね。すごいな〜。14日誠子

皆様 コメントをありがとうございます。私は作っていないので、先生達に伝えます!15日宮澤

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム