なっちゃんの日記(174)

| コメント(7) | トラックバック(0)

11月13日(火)午前10時~日本協会(3・B)体操に行ってきました。なっちゃんでは、昨日の枯露柿作りの後片づけなどあり早めに帰りました。午後2時携帯℡があり綺麗になる指導に行き新しく加入していただきました。その後イオンで買い物して夕方6時をすぎていました。柿の写真を撮る事を忘れて夕食後9時に撮りました。干し柿は全部で「1018個」吊るしました。近所の方がビックリしたそうです。13日夜撮影、内藤はつみ、

DSCF4139(3・B)体操です。

 

DSCF4140

DSCF4141

DSCF4142

柿を取るが5時間、剥いて吊るすに2日かかりました。ほとんど2人でしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3431

コメント(7)

1018個…すごいです!うちは甲州百目を28個でおしまい(笑)13日雨宮

初三さま、、
こんなに働いて、ご自分の体は倒れてしまいますよ、ほどほどにね、11月13日.東條初惠、

これはすごい事ですね。キット二人で皮をむいている時は大変だけど、幸せな時間ではなかったですか。この風景は私には幸せ色に見えます。ちょっと、今日あたり、腕や背中が筋肉痛になるのではないかと心配になりましたが、3b体操したから大丈夫ですね。(^_−)−☆14日誠子

皆様コメントありがとうございます。今日新ツ-りスト 国母観光利用して愛知県の吉良温泉でやすむところです14日携帯からです。はつみ��

なっちゃんの日記()175)は15に投稿致します。14日携帯からですはつみ

ここまでくると芸術作品です。すっばらしい!

はつみ様 気が遠くなるほどの柿の量ですね。圧巻!!!15日宮澤

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム