北朝鮮による「拉致問題に関する特別講演会」

| コメント(4) | トラックバック(0)

14日.夜7時より.日本航空学園のホールにおいて.拉致問題の真実について、拉致被害者の会、救う会山梨の会長、梅澤理事長が、もし我が子が突然いなくなったら、どうしますかと、力強い挨拶をしました。(写真)
想像もつかない、考えても考えられない.被害者や被害にあった、ご家族の人たちは、いったい、どんな思いで、毎日を過ごしているかと思うと、深く胸に詰まる思いでいっぱいでした。あまりにも、かわいそう過ぎます、みんなで力を合わせて早く助けてあげたいのですが、どうしていいのかわかりません。国で動いてくれないと、行き詰まってしまいます。


11月15日.撮影 東條初恵


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3441

コメント(4)

東條さま、今日からモンゴルで横田めぐみさんはじめ拉致問題協議会が行われているそうです。一刻も早い帰国を願います。家族も高齢の方が多く気の毒でなりません。15日雨宮

本当に会長の文面そのものです。これは国がした誘拐です。許せません。

東條様 気持ちのこもった文章を読ませていただき、心が揺れました。17日宮澤

雨宮さま、よつしーさま、宮澤さま、、
コメントありがとうございました、
横田めぐみさんのご両親は、長い間拉致問題の先頭に立って、国に訴えているのですが、なかなか前に進まないのが現状です。あまりにも、気の毒すぎます、涙が出てきます。11月17日.東條初惠、

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム