今日は巣鴨研修会です。朝、7時集合に向かうところです。6時40分くらいでしょうか。眩しい日の出でした。このような、素晴らしい1日でした。16日誠子
トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3447
6時40分では寒かったでしょうね。日の出でを見て、いよいよ研修会に出発ですね。16日 はつみ、
日の出キレイ!今日はお疲れ様でした(^^)16日雨宮
きれいな日の出ですね。半日お隣の席でとっても楽しく勉強になりました。あの話が一番興味がありました。
誠子様 研修お疲れ様でした。素敵な日の出だったのですね。17日宮澤
6時40分では寒かったでしょうね。日の出でを見て、いよいよ研修会に出発ですね。16日 はつみ、
日の出キレイ!今日はお疲れ様でした(^^)16日雨宮
きれいな日の出ですね。半日お隣の席でとっても楽しく勉強になりました。あの話が一番興味がありました。
誠子様 研修お疲れ様でした。素敵な日の出だったのですね。17日宮澤