研修会を終えて

| コメント(6) | トラックバック(0)

16日の足跡です バスの中から東京駅・・・お菓子ランドやラーメンストリート

美味しそうなお弁当・・・・・とうふ屋うかい・・・・巣鴨の研修風景・・・アラカルト

かわいいおへそ555555 1016  かわいいおへそ555555 1017 かわいいおへそ555555 1018 かわいいおへそ555555 1019

かわいいおへそ555555 1021 かわいいおへそ555555 1022 かわいいおへそ555555 1023 かわいいおへそ555555 1024 東京駅です

かわいいおへそ555555 1025 かわいいおへそ555555 1027 かわいいおへそ555555 1028 かわいいおへそ555555 1031

かわいいおへそ555555 1033 かわいいおへそ555555 1034 かわいいおへそ555555 1036 大丸のお弁当コーナーおいしそう・・・

かわいいおへそ555555 1039 かわいいおへそ555555 1040 かわいいおへそ555555 1042 かわいいおへそ555555 1043

かわいいおへそ555555 1045 かわいいおへそ555555 1049 かわいいおへそ555555 1050 とうふ屋うかい

かわいいおへそ555555 1053 かわいいおへそ555555 1055 かわいいおへそ555555 1057 巣鴨での研修会

かわいいおへそ555555 1062 かわいいおへそ555555 1063 かわいいおへそ555555 1064

五十嵐の一日でした・・・・・・・・・お疲れ様でした 16日 五十嵐

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3449

コメント(6)

都合で行く事ができませんでしたが画像で行った気分になりました。ありがとうございました。16日はつみ、

五十嵐さま、お疲れ様でした!充実した一日になりました(^^)16日雨宮

五十嵐さま、
さすがゆうこちゃんのやる事はすごいね、ビックリ、ビックリ、ビックリ、しました。
細かい所での事務局長、のお心遣い、本当にありがとうございました、感謝です。
うさぎの子供はもう着いたかな、11月16日.東條初惠、

昨日はありがとうございました。20時頃家に着きました。
皆様から元気を頂き、とても勉強になり楽しい1日でした。

伊藤

五十嵐大先生には大変お世話になりました。事前の準備もそうですが、当日の会計含め、おやつの準備やら、何もお手伝いせずにすみません。たくさんの写真で、キティちゃんのタルトや米八おすすめ弁当、惣菜も見れて、ニ重の研修がここでできました。ありがとうございます。

五十嵐様 お陰さまで楽しい研修でした。おやつの袋詰めなど、楽しさの演出がさすがですね。本当にありがとうございました。17日宮澤

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム