なっちゃんの日記(178)

| コメント(3) | トラックバック(0)

11月17日(土)朝から雨が降って庭先の「もみじ」の葉から寂しげに雨が落ちています。午前10時~玉穂北部児童館に於いて、更生保護女性玉穂地区の6名他、井ノ口地区のお手伝いの方6名と先生、小学校児童20位で昼食「カレ-を作り、皆で美味しく頂きました。カレ-が出来上がる間、「琴」の演奏、お手玉遊び、子供たちと童心に返って、楽しい時間を過ごしました。このような活動で優しい、素直で、横道にそれない、大人になってくれる事を願いたいと思います。12時30分解散になりました。17日撮影、内藤はつみ、

 

DSCF4196

DSCF4197DSCF4195

DSCF4198DSCF4199

DSCF4200DSCF4202

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3453

コメント(3)

こどもたちも思い出に残るひとときでしたね。すばらしいことですね。

はつみ様 素晴らしい活動です!お疲れ様でした。17日宮澤

初三さま、、
様々なボランティア活動が大変ですね、カレーはおいしかったですか、
私もカレーの、出前をしていただきたかったですよ。11月17日.東條初惠、

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム