なっちゃんの日記(179)

| コメント(6) | トラックバック(0)

11月18日(日)小野先生の会合から帰ってがら少し風気味で薬を飲んで寝たところ、起きたのが8時を過ぎていました。一度も外に出ないでコタツでハ-ブ学習指導員「生涯学習基礎編」の「テキスト」①-~145ぺ-ジまでを勉強しました。難問などありましたが、明日提出です。風邪は熱中することで良くなりましたが薬を飲んで、投稿を閉めたいと思います。寒くなりましたので皆様ご自愛ください。18日撮影 内藤はつみ、

DSCF4214

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3464

コメント(6)

昨日は、寒い中小野先生の勉強会に参加したり、珍しいお花を持ってこられたり手間を惜しみませんね。お花は、淡いいい香りがしています。ありがとうございます。そして今日は、145ページも勉強とは驚きです。これから、ますます忙しくなります、セーブしてください。19日誠子

体が資本、お大事になさってください、19日雨宮

大丈夫でしょうか?心配しています。とにかく暖かくしてゆっくりされて下さいませ

誠子様、雨宮様、長岡様、コメンとありがとうございました。風邪は良くなりました。ご心配ありがとうございおます。テキスト②と③に挑戦です。12月までに終えたいと思っています。19日、はつみ、

はつみ様 保育園でも風がはやりはじめました。お大事になさってください。20日宮澤

初三看護婦長さん
風邪をひいたなんて大変ですね、風邪をひいた時くらい寝ていて下さい、
風邪をひいてもコタツの中で勉強していたでは、もっと、重くなりますよ、ご用心を、
11月21日.東條初惠、

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム