なっちゃんの日記(184)

| コメント(7) | トラックバック(0)

11月23日(金)「勤労感謝日」今日朝8時~山梨女性更生保護連盟によるバザ-が甲府刑務所管内で行われ活動に参加いたしました。甲府市長をはじめ、刑務所関係方のテ-プカットにより9時~続々と大勢の方が入りました。野菜売り場、お花「パンジ-」や「ナデシコ」千両など様々な花が販売されていました。バザ-も3分のⅠ値段で素敵な品がありました。 交代で昼食を頂きました。私たちは峡中地区で10名位です。が100人以上の役員が売り場に入ったり、見張り番も外側に配置されていました。 午後の2時頃に、残り物が更に半額になり完売されました。雨が降らない寒い日を売り活動に働きました。昼食は会から2個入り「おにぎり」 峡中役員の おでん、花豆、漬物、酢ものなど作ってきてくださって美味しく頂きました。 活動は成功しました。 23日撮影 内藤はつみ、

DSCF4267DSCF4269DSCF4270

DSCF4264DSCF4266DSCF4265DSCF4272DSCF4271DSCF4273

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3492

コメント(7)

更生保護女性連盟の活動は活発ですね、はつみさま、連日お疲れ様です。23日雨宮

そのような活動もされるのですね。頭が下がります。連日ご活躍、お体大切にされてください。

皆さんの心が 必ず通じると思います 本当にご苦労様でした  23日五十嵐

はつみ様 お疲れ様でした。皆様の熱心な活動が地域を支えているのですね。ありがとうございます。23日宮澤

はつみ様 お疲れ様でした。素晴らしい活動ですね。23日宮澤

コメントしていただきました皆様ありがとうございました。雨も降らないで大成功でした。24日はつみ、

初三さま、、
更生保護の、貴重な活動の投稿ありがとうございました、よく頑張りますね、11月25日.東條初惠、

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム