なっちゃんの日記(185)

| コメント(4) | トラックバック(0)

11月24日(土)午前10時~甲府市徳行のおばさんの一周忌に主人と行きました。3時~中島先生の個票をお願いしに歩き周りました。中島先生の「私が政治の道を志す理由5項目をお話しいたしました。・・・「この道より、われを生かす道なし、この道を歩く」 好きな言葉を発信できる方は居ますでしょうか?この言葉に感動致しました。健康な日本に再建 ◎げんきな医療 ◎やさしい福祉 ◎みんなの日本 皆の力をお願い、し応援してくれました。政治の複雑さまだまだ政治に付いて関心が少ないようです。家路に付いた時は6時30分過ぎてしまいました。(勝)ように夕食は「豚勝」を沢山揚げて頂きました。 24日 内藤はつみ。

DSCF4275

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3501

コメント(4)

この道よりわれをいかす道なし 感動し、自分の戒めとします。ありがとうございます。

はつみさんの発信も素敵です。心打たれます。今、ホントに自分達で日本を作らなけねば変わることが出来なくなってしまうように思います。一人でも多くの方に良い政治を志し実行する方を選んで欲しいと思いました。25日誠子

初三さま、
トンカツ食べて勝てるんだったら、毎日、トンカツ、食べたいな。11月25日.東條初惠、

コメントの皆様、ありがとうこざいます。豚カツを食べると良いと言われています。かつ=勝とゆう意味だそうです。25日はつみ、

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム