なっちゃんの日記(188)

| コメント(4) | トラックバック(0)

11月27日(火) 先日静岡県にお墓を去って行った夫の従弟のお墓を私の娘が頂いたらどうか?といゆう話で嫁ぎ先のお母さんにお寺と、お墓を見てもらう為に甲府市塩部に朝10時過ぎに迎えに行き主人と三人で住職さんにお話に行きました。おかあさんもお気に入りで娘さんや、私の娘と旦那さんで良く話し合うように指導しました。三年前に会社の社長だった79歳が会社で急死、お墓がないために、内藤家の檀家に入るよう今年中にお墓を建て供養する予定です。墓石など早めに見に行く予定です。娘の為に何もしてあげられないので全面的に協力してあげる親です。お母さんを送って行き帰って6時頃になってしまいました。写真が無いと寂しいので、なっちゃんの楽園の「カリン」を投稿いたします。沢山成り黄色に色づきました。そろそろ収穫時期です。 27日撮影 はつみ

DSCF4233

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3518

コメント(4)

嫁いでも尚、両親がお墓の心配をしたり、世話をしてくれるなんて娘さんは幸せですね。お墓を買うと葬儀代くらいになります、高いですよね…28日雨宮

墓地は約50万円位です。墓石も様々で50万円~500万円↑で石の種類と大きさ、形で違うようです。28日 はつみ、

勉強になりました。

初三さま、、
そんなことは普通の家庭ではできませんよ、初三さんの、ご家庭だからそんな丁寧なことができるんですね。初三さんの、ご主人も立派な人ですね。そこまで見てあげようという気持ちがすばらしいです、勉強させられました。11月29日.東條初惠、

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム