なっちゃんの日記(190)

| コメント(4) | トラックバック(0)

11月29日(木)朝9時に℡で基礎化粧品の仕事があり午後Ⅰ時~仲間の家にお邪魔しました。マネ-ジャと他5人でお茶を頂きながら語らい、使い方などの説明と、綺麗にマネ-ジャ-がしてあげました。加入した娘のお母さん「88歳」です。指導通うり使い始めて直ぐに綺麗になり、ビックリしています。もう一人30代の方も指導を受け綺麗になり喜んでいました。娘のお母さんが書いた絵です。これもビックリです。29日撮影、投稿、内藤はつみ、

DSCF4294

DSCF4296DSCF4299

DSCF4297DSCF4298

DSCF4302一番下は娘が書いた絵です。親子そろってプロの絵のようです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3529

コメント(4)

初三さま、、
すばらしい投稿ありがとうございました、
目が点になってしまい、とっても優雅な気持ちにさせていただいき、ありがとうございます。11月29日.東條初惠、

この方が米寿(^^)ですか!驚きます、、29日雨宮

美人な方は美人画がお好きなようですね。自然にファッションも素敵になるのですね。29日誠子

別世界!!!すてきーーー!

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム