縁ジェリスト日記240〜ショークデーcafe

| コメント(7) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記240〜ショークデーcafe

甲府市内昭和通り
ここは元ニューヨークという若者の洋服屋さんがあった店舗の向かい側です。

以前内藤誠子会員から教えて頂き行ってみたいなぁ、と思っていましたので
ランチtimeギリギリでしたが
友人と入ってみました。

タイ料理です。

フォーや米麺、グリーンカレーなど
ランチは1050円、
珈琲などドリンク付きでも
+200円。

おしゃれなお店で
スパイスの効いた食事は
食欲も出ますし
話しも弾みます。

15時〜はteaタイムになり、
長い時間居られ、
店員さんもタイの方ですがとても親切で愛想が良かったので
また
行ってみようと思いました。夜はお酒も楽しめそうです、テーブル席でワンフロアーなのでpartyや2次会でも使えそう!

皆様も是非(^-^)v

今日から衆議院選スタートです!
政治をあきらめないでくださいね、政治は誰がやっても同じではないと思います。有権者にとって与えられた区割りと比例党でしかその意思を表せませんが
決して無駄にすることなく、よ〜く考えて尊い1票を託してください。
どんなに偉い人も庶民も平等の1票だと思います。

4日投稿雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3563

コメント(7)

美味しそうですね☆ヘルシーなメニューで一層お美しくなられたのでは?
いよいよお忙しくなりますね。
外でのお仕事の際はしっかり暖かくなさってください。
   Primavera Yoko Dec.4,2012

お店の紹介ありがとう、今日からご苦労さまです。今頃、友説隊は、何処でしょうね?皆様お疲れさまです。合う人、合う人にお願いしています。中島先生を応援している人が多いです。4日、はつみ、

陽子さま、はつみさま、ありがとうございます。ゆったりのんびり、というわけにいかない師走の世情、体を大切にあったかい野菜スープなど飲んで頑張りましょう!4日雨宮

ここ好きです!

さすがよしさま、ご存知ですね(^^)5日雨宮

雨宮さん、今もとこどときどき行ってます。あまり騒がしくなくて食事も美味しいし、ママも素敵な人で落ち着いてコヒーを飲むのもいいです。アップしたのままにも伝えます。喜ぶとおもいます。6日誠子

誠子さま、ママかどうかわかりませんが店員さんがとても親切でした。時間が15時過ぎてしまったので悪いと思い出るときに、ティータイムだからまだ大丈夫ですよ(^^)って声をかけて下さり。また行きます。美味しかったから!8日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム