縁ジェリスト254〜シンデレラ

| コメント(7) | トラックバック(0)
縁ジェリスト254〜シンデレラ

15日、アピオブライダルコーディネーターさんの結婚披露宴です。
新婦は大のシンデレラ好き!
会場コーディネートは水色と白を基調にしたシンデレラカラー。

オープニングVTRは
アピオ同僚が全面協力して

新婦が職場できつい仕事を強いられいじめられて魔法使いの上司がドレスに変身させ舞踏会へ、そこで出会った新郎が新婦シンデレラを探してアピオにたどりつく、

そのシーンで入場!

かなり手のこんだ内容で
演技力抜群の本人、スタッフにドラマを見ているようでした。

さすが20才で史上最年少
ブタイダルコーディネーターを勝ち取った新婦、いつも結婚するお二人の夢を叶えるために一生懸命だったから自分の時もこだわり満載でした。
新郎は熊本出身で
お色直しはみんなで
おてもやんサンババージョンを躍りながら入場しました。
もちろん私も(笑)

普段お世話になっている
関係者から指名をいただけることもありがたいと思います。

18日投稿雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3647

コメント(7)

雨宮様 素敵なエピソードを教えていただき、ありがとうございます!みんなで関われるって素晴らしいことですね。18日宮澤

へぇ~ ~ 私の上手がいらっしゃいましたか。雨宮さんも躍られたとは。
すばらしいです。

宮澤さま、かなり綿密に計画しつくされたVTRでした、演技力がプロ並みでオープニング映像で盛り上がりました。

よしさま、、おてもやんは新郎新婦からのお願いでしたのでつい…でも師匠のリンダは私にはムリ(笑)
18日雨宮

素晴らしい結婚披露宴でしたね。おめでとうございます。18日 はつみ、

はつみさま、夢が広がりましたよ*\(^o^)/*18日雨宮

雨宮さま、
私も、外野からでも参加したかったです。ホームランの結婚式でしたね、12月19日.東條初惠、

会長は楽しいパーティーがおこのみですか!シンデレラの配役なら会長は、、何が良いかなぁ〜(^^)でも私の幼い頃の憧れはシンデレラよりもゴレンジャーでした(笑)19日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム