縁ジェリスト日記258〜ナイトフライト☆

| コメント(6) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記258〜ナイトフライト☆

21日政治経済などの勉強会をしている月1定例会がありました。
今回は忘年会を兼ねて

甲府盆地の夜景をヘリコプターで眺めたあと

ありあんすで食事をする、ということになりました。
クリスマスナイトフライトは瞬く宝石の輝きに負けない感動の夜景を私は足元が透けて見える前の席で楽しみました。

その後、本日リニューアルオープンしたありあんすのレストランで食事。

赤、白、黒を基調にした
おしゃれなテーブルや椅子で夜景を眺めながらも素敵ですが、私たちグループは個室に案内されました。

スープやサラダなどのブッフェとアジアンフレンチのコースの組み合わせで中華粥、ティラミスまでお腹一杯(*_*)

これはデートだけでなく
家族連れでも
充分満足できる
内容です。

目安ですが
おひとりさま
フライト+食事
10500円、、

25日までの期間中、定員がすでに満員だそうです!

年々盛況になり
広く知れ渡っているようですね、
(株)ジャネットとありあんす
合同での企画です。

選挙直後ということもあり勉強会は空気を読みながら(^^ゞ

22日投稿雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3672

コメント(6)

きれいなしゃしんをありがとうございます。まだまにあいますか 申し込みしてみます

よしさま、昨晩聞いた話では一杯…とのことでしたが、キャンセルなどがあればどうかなぁ>_<という感じですね。素敵でした!22日雨宮

雨宮様、素敵な投稿有難うございました。22日はつみ、

はつみさま、一瞬浮世を忘れます。。ロマンティックですが、同乗した誰もがカップルなら盛り上がるなぁ、でも告白する前に着陸しちゃいそうだからタイミングが難しい…と余計なお世話を考えたりしました^^; 23日雨宮

雨宮様 保育園で残業をしていると、ヘリコプターの音がしてきました。小瀬の近くも通るのですね。カップルなら最高ですね。23日宮澤

宮澤さま、音は大丈夫でしたか?騒音にも配慮して20時過ぎには終了しているようです。中道にお住まいの宮澤さま、まさにヘリ旋回ルート下を移動されていたのでは。小瀬の南を旋回しています(^^)26日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム