縁ジェリスト日記260〜家族愛

| コメント(8) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記260〜家族愛

23日、この日の結婚式は
2012年私の結び納めでした。

新郎新婦は共に航空高校卒の同級生。
当時サッカー部、太鼓隊キャプテン!
現在は選手権で全国大会の切符を手にされた
日本航空高校サッカー部コーチ、
高校日本一に輝いた太鼓隊指導者の先生です。

勿論、梅沢理事長先生はじめお世話になっている航空学園の先生方がゲストに。

新婦のお父様は以前ブライダルプロデューサーをされ、私が司会を始めて間もない頃から大変お世話になったというご縁でした。

ご両家ご家族の家族愛は
互いを思いやる絆が強く、航空学園の先生も卒業生も在学生も家族のような存在であることを改めて感じたご披露宴でした。

理事長先生のご祝辞のあと、樽クラッカーは理事長先生もピコピコハンマーで参加☆

太鼓隊の演奏で幕が上がり蹴球部の保護者や生徒からのサプライズビデオレター、、

新郎は大阪にいる両親に
「中学卒業から10年心配かけてすまない、航空学園に身を置き、やっと全国の切符を手にした今、もう少し自分のわがままを許して欲しい」と言葉をかけ、
お母さんと抱き合っていらっしゃいました。

親は子供がどこにいても
何をしていても
心配をするけど信じているし、きっと山梨という名を聞いただけで話題に注目して気にかけているもの。

そんな家族愛を思いながら進行に務めました、、
が新婦が高校生の時から知っているだけに嬉し涙でボロボロでした(^^ゞ

祥太朗先生、和江先生
いつまでも
お幸せに!!

24日投稿雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3689

コメント(8)

雨宮様、平成24年の素晴らしい結婚式の締めくくりの投稿ありがとう、24年度の様々な結婚式の投稿を拝見し司会の素晴らしさを感じています。来年も良い年になります様に! 24日、はつみ、

一年本当に師匠のお仕事からたくさんたくさんの感動をありがとうございました。

一年本当に師匠のお仕事からたくさんたくさんの感動をありがとうございました。

はつみさま、よしさまありがとうございます。2013年もPowerアップしてご縁を大切に頑張ります(^^)
24日雨宮

雨宮さま、
航空学園の先生方の、結婚式が、今年最後の結婚式だなんて、よかったですね
ところで雨宮さんは、今年、何組の結婚式を結んだのでしょうか、教えて下さい、、12月24日.東條初惠、

沢山の結婚式の今年の納めの結婚式が航空学園の方とは感激ですね。縁を大切にしている雨宮さんらしいですね☆*私が言うのもなんだけど、「たくさんの幸せや人の集まるところ行事など…へ、いつも素敵な言葉の花と心を添えてくれてありがとう!」またよろしくお願いいたします。25日誠子

雨宮様 結び納め、お疲れ様でした。25日宮澤

東條さま、誠子様、宮澤さま、ありがとうございます。今年何組担当させてもらったか^^;今度数えてみます!26日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム