縁ジェリスト265〜会員の活躍

| コメント(9) | トラックバック(0)
縁ジェリスト265〜会員の活躍

私にとって2012年はやまなし女性異業種の会会員の皆さんの本業での成長はもとより、様々な場面で活躍する場に立ち会うことが出来大いに刺激となった1年でした。

blogを始めて265日、
毎日blogの意義や
注意すること
内容選定、、など
私なりに試行錯誤しながら続けてまいりました。
携帯からの投稿のため
不具合があれば
HP担当の方にその都度ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

2012年を振り返り
2013年がデフレ脱却ならぬ甘えたジブンからの脱却、増税凍結ならぬ体重増加凍結を決意して
新年を静かに迎えたいと思います。

とはいえ31日まで仕事。
大掃除もしてません、
先が思いやられます(..)

写真は昨日、小野議員を囲む会で女性部副部長という立場で司会をされた内藤誠子会員です!旦那様は心配そうに見守り、時に優しくアドバイスされほほえましいご夫妻の姿を拝見させていただきました。
誠子さまは今年何度もこのような大舞台で司会をされプロ顔負けです(^^)
お疲れさまでした☆

29日投稿雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3716

コメント(9)

雨宮さま、一年の最後の一日まで大活躍なのですね。尊敬します!
誠子さんの司会姿はきりりとお美しいです。
   Dec.29,2012 Primavera Yoko

雨宮さんすべてに私は、感動しています。今年1年ありがとうございました。どんどん遠い存在になってしまう師匠に少しさびしさもありますが、1㎝、1mmでも近づけるようになりたいです。ブログも時間をかけて入力されていることを知りました。感謝。お仕事年末までとのこと。頭が下がります。

陽子さま、来年はまず研修担当からご一緒させていただきます。宜しくお願いします!今年の2月の陸前高田旅行で初めて会って1年目にして様々な役をきっちりとされる姿尊敬します(^^)29日雨宮

よっしーさま、とんでもありません^^;これからもご指導宜しくお願いします!29日雨宮

雨宮様、一年最後まで大活躍でしたね。お疲れ様でした。何もかもが素晴らしい!!感動です。小野議員の会の投稿ありがとう、誠子さんの司会姿堂々として綺麗で素敵ですね。用事と雪のために失礼いたしました。29日、はつみ。

はつみさまのお顔が見えずさみしかったです。私も雪で1時間30分かけて参上しました。短い時間でしたから誠子さんが仕切り大活躍でした(^^)29日雨宮

雨宮さま、、
雨宮さんの、手にかかると、こんなに、上手に写真を添付し原稿を載せることができるんですね。
ご立派です。ブログを書き始めて265日目、一日も休まず投稿してくる雨宮さんの姿勢に、心打たれています。なかなか出来るようでできません。雨宮さんは、もっと、もっと、成長し立派な人となりになる事でしょう。私はいつもそのような目で拝見しております。これからも継続して頑張ってください、これは人のためでなく、必ず自分の身に跳ね返ってきます。12月31日.東條初惠、

東條さま、ありがとうございます。その日のうちに、って他のことは後回しにしてしまい兼ねませんがブログはそういうわけに行きません。記録に残りますから^^; 楽しんで書かせて頂いてます。表現することは好きなので。31日雨宮

このようなフレームでの写真素敵ですね。「えーと」が多く主人に注意されました、雨宮さんの前では、穴があったら入りたい!かなり緊張して、あせだくでした。途中上着をぬいでTシャツになったけど、そうだ雨宮さんは何時もきちんと着ているなーと思い出し、慌てて着ました。大変なことですね。31日誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム