なっちゃんの日記(192)

| コメント(4) | トラックバック(0)

11月1日朝10時~中島先生の事務所で女性部の役員会があり出席しました。私の運転で役員と二人で12時~午後2時30分位まで、寒い木枯らしの吹くアルプス市一部を活動しました。3時頃から事務所の書類を手伝いました。5時頃から中島先生の総決起大会「桃源文化ホ-ル」で行われ出席し、大勢の支援者が集まり、感動した大会で大成功でした。我が会長も力強い立派な挨拶でした。今日一日、お疲れさまでした。三森さん中澤さん、遠方より来て頂きご苦労さまでした。誠子さん、五十嵐さん、ご苦労さまでした。1日撮影、内藤はつみ、

DSCF4307アルプス市の活動時に富士山が素晴らしく撮影しました。

DSCF4308DSCF4309DSCF4311

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3544

コメント(4)

会長の力強いお言葉を聞きたかったです、行かれなくて申し訳ありません…1日雨宮

初三さま、、
投稿ありがとうございました、
私の決議文を言ってる所も取っていただいてありがとう。12月1日.東條初惠、

みなさん行かれていらっしゃったのですね。皆さまの熱い思いがブログから伝わってきます。

皆様お疲れ様でした。厳しい北風の中、女性部の活動は心温まるものだと思います。なかなかお手伝いできず申し訳ありません。3日三森

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム