ぶどう畑便り 週末の出来事

| コメント(4) | トラックバック(0)

2012-12-01 12.00.28

12月1・2日 東京ビックサイトにて 農業フロンティアが開催されました。

農業とはいえ、1次産業がベースで、味の素、カルビー、キッザニア、

など分野も様々。特に植物工場なども来客の関心も高かったです。

今回はB級グルメも、東北~四国まで来ておりましたが・・一番人気は

甲府のとりもつ隊。会場と同時に並んでおります。土・日は山梨と東京

を行ったり来たり、私は1人で移動はすべて電車ですが、朝の移動の

同時刻、中央道ではとても大きな事故があり、会長が心配てくださいま

した。ありがとうございます。私は塩山駅に迎えに来ていただいた夫から話を聞き、びっくりしておりました。事故にあわ

れた皆様のご冥福をお祈りいたします。 それにしても・・やはり山梨はとても寒いです。 3日三森

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3555

コメント(4)

いろんな世界に顔を出すと 自分磨きになりますね お疲れ様でした
       3日五十嵐

師走に入り一層寒くなりました。
全国的にご活躍の三森さま、どうぞ暖かくなさってください。
   Primavera Yoko Dec.2,2012

お忙しいですね。ビックサイトのお仕事、またまたビックなお仕事ですね。

三森さま、、
2日間.ご苦労様でした.笹子トンネル事故に.出会わなかってなくてよかったですね、12月3日.東條初惠、

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム