絵本屋 あんな

| コメント(6) | トラックバック(0)

とっても やさしいお店です

かわいいおへそ555555 1094 かわいいおへそ555555 1099 かわいいおへそ555555 1100 かわいいおへそ555555 1101

子どもと行くより 大人が一人で楽しめるお店です

時間がゆっくり流れています お昼ごろからオープンしています

月曜日がお休みですが 連休もありました

かわいいおへそ555555 1102 かわいいおへそ555555 1098 かわいいおへそ555555 1092 かわいいおへそ555555 1096

商品の絵本がかわいく飾ってありました

図書館ではないので 子どもたちに 大切に本を手にとってほしいと言っていました

ここの絵本は 買ってくださった方の宝物になると思うととても大切な絵本だそうです

南アルプス市野牛島2347-1 055-285-3245 です

3日 五十嵐

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3557

コメント(6)

日々の忙しさから解放されそうな空間。まさに大人の絵本屋さんでしょうか?
ありがとうございます・・3日三森

こんなに可愛い本屋さんがあるのですね。結構白根方面に行くことがあるのですが、本屋さんがあまり見当たらないなあと思っていたのですが、あるところにあるのですね。ナビで行ってみます。3日誠子

こんなにかわいいお店があるなんて。このブログもかわいい構成ですね。「ホッ」としますね。

素敵なお店ですね、南アルプスの広報かこまの広報で拝見したことがありますが、実際にはまだ。この投稿で行ってみたくなりました。3日雨宮

有子ちゃん、
夢のある、投稿をありがとうございました、12月3日.東條初惠、

興味のあるお店です。投稿ありがとうございました。3日はつみ、

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム