宮川紗麻亜さんビーチバレーアマチュア選手

| コメント(2) | トラックバック(0)
DSCF3464 

ビーチバレー・アマチュア選手で頑張っている宮川紗麻亜さんです。

アマチュア選手の中ではランキング1位で、プロアマ合わせた選手の中では日本ランキング7位です。

ビーチバレーをはじめて2年ですが今、プロを目指して頑張っています。

出身は韮崎、韮崎東中学校でバレー部に所属、高校は引っ越しのため八王子に移り、

あの有名な八王子実践高校バレー部で頑張っていました。

今年、3月ごろ社長の知人より、「韮崎出身の選手がプロを目指して頑張っているので、スポンサーを探している。」という話があり、メーカーさんにも協力してもらい、今年の夏、応援させて頂きました。

シーズンも終わり、協賛したろころへ挨拶したいと宮川さんから連絡を頂き、今日、㈲テラワンに来て下さいました。

事務員さん二人で囲んで記念撮影です。

当社の事務員さんも169センチ、163センチと背が高いのですが、やっぱりプロを目指している選手は大きいですよ。173センチ、でも、小さい方だということです。

日に焼けて小麦色のチャーミングな女性でした。

4月から10月がシーズン、湘南の鵠沼海岸に行くと宮川さんのプレーを見ることができます。

ブラジルオリンピックが今の目標です。

宮川紗麻亜(サマア)さん頑張ってねー♪

皆さん応援してください!

12月5日(水)内藤誠子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3573

コメント(2)

誠子さま、、
投稿fありがとうございました
サスが背が高いね、日本を代表する選手なることを期待しています。12月5日.東條初惠、

是非応援したいです。これものすごくハードなスポーツなんですよね、すごいです。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム