なっちゃんの日記(196)

| コメント(4) | トラックバック(0)

12月5日(水)午前10時~玉穂総合会館でディサ-ビスの18名の方と一緒にふれあいコンサ-トを「すみれコ-ラス15名」で 7曲を歌い、有意義な時間をすごしました。11時~双葉のキュイエットで美味しい食事後、クリスマスコンサ-ト8曲、を ソプラノ・杉田博子先生 ピアノ・依田浩先生の素晴らしい歌を聞き心癒してきました。7時~我が会の役員会に出席して活発の意見で閉会しました。沢山の食べ物を持参して頂きありがとうございました。5日撮影、 内藤はつみ、DSCF4325

DSCF4323DSCF4322

DSCF4320DSCF4330

DSCF4328役員会のお茶菓子です、何時もご馳走さまです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3576

コメント(4)

大忙しのはつみさん。しかしまったくそのような感じがしないことが、また、素敵すぎます。

はつみさん、おにぎりやドーナツのようなお菓子とても美味しかったです。いつも思いやりをご馳走さまです。そして、五十嵐さん宮沢さん長岡さんごちそうさまでした(*^◯^*)忙しい一日でも人への思いやりを忘れない皆様に身が小さくなります。感謝です。6日誠子

長岡様、誠子様、コメントありがとうございました、三つの活動は忙しいですが、役員のために頑張るしかないですね。6日も研修旅行に行って来ました。大変勉強になりました。 7日から中島先生の事務所に行く予定です。はつみ、

はつみ様、
ビックかりんとうを、ありがとう、主人がおいしいと言って、食べていましたよ、12月7日.東條初惠、

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム