なっちゃんの日記(199)

| コメント(4) | トラックバック(0)

12月8日(土)主人は甲斐駒ゴルフの予定も雪のためキャンセルになり、甲府も夜中に初雪が舞ったようです。寒い朝です。午前8時中島先生の事務所に持って行く「かりんとう」を作り、10時までに付くよう出掛けました。事務所の諸々の仕事を手伝い午後6時過ぎに家に付きました。仕事中に政治の話等して大変勉強になりました。夕食時、テレビで見た、東京などの選挙運動に、自転車を使って隅々まで遊説している姿に◎「この道は狭いので」行かれない」◎「車が狭くて通れない」なんて!!甘い考えは如何なものでしょうか? 一票獲得したいなら広い場所に車を置き歩いて遊説出来ないものか? 私の言いたいことはお応援して頂いている人々に姿を見せて、お願いします!!の一言を発していただきたいのです。感じた事を記録に残しました。明日午前10時~お寺の檀家の役員で境内の大掃除、午後から役員会の為に事務所に行けません。宜しくお願い致します。7日撮影、はつみ。

DSCF4347皆様、一日、ご苦労さまでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3591

コメント(4)

活動的で活発なはつみさんをめざします。

初三さま、、
かりんとう、とても美味しかったです、ありがとう、12月8日.東條初惠、

かりんとう美味しくいただきました。ご馳走さまです。(^з^)-☆また作り方もしっかりおしえていただきじごなもいただき、美味しいお菓子ができることを祈って下さいね。9日誠子

はつみ様 はつみ様の熱のこもった発言に共感いたしました。かりんとう、御馳走様でした。9日宮澤

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム