なっちゃんの日記(206)

| コメント(3) | トラックバック(0)

12月15日(土)、何時雪が降っても良いように、午前中車の「スノ-タイヤ」に、交換しました。午後塩山の姉の所に用事で行き、 他2軒に党をお願いして来ました。 帰りの車中、誠子さんからの携帯☎があり、街頭で頑張っておられたよう、ご苦労さまでした。 昨夜14日午後6時~すみれコ-ラスの忘年会がありました。投票していただいた方、これからする方も中島先生に入れるしかない!!といわれました。政治の話を語らいながら嬉しく思いました。昨日も中島先生の親戚の方も活動していて、そこでも政治の話でした。きっと大丈夫です。 14日撮影、 投稿15日、はつみ、

DSCF4370

すみれコ-ラスの忘年会、17名で田富の「初花」でしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3631

コメント(3)

はつみ様 楽しそうな忘年会、賑やかさが伝わってきます。16日宮澤

初三さま、
楽しそうな、忘年会の席でも、中島候補の、ことを、お願いしてくれてありがとう、、12月17日.
東條初惠、

初花はおいしいですし、畳に椅子がいいですね。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム