なっちゃんの日記(212)

| コメント(3) | トラックバック(0)

12月21日(金)今朝はー5°バケツの中の水が厚く氷りました。寒いですね。 医大東に開業の「ア-トタウン歯科クリニック」に3年前から治療して頂いております。3~6ヶ月に一度歯の検診を受けるように「はがき」がきます。忙しくてたまたま今日行きましたが、今日は室内や、機械台、消毒器具類などの点検日でお休みでした。院長先生とお話しの中、この点検は外部から来て全部行い「院内感染予防」のためだそうです。きれいに、整理整頓されていて治療にも解りやすく説明していただき、安らぎを感じます。今日は M、I、H、O、矯正歯科クリニック、(労務・総務)デンタル・フ-ド・グロ-ス・リスク担当の上田〇〇さんから歯に付いてお話を伺いました。小さい頃の指しゃぶり等が原因で出っ歯になる事や諸々の大切のお話を伺い大変勉強になりました。 歯の具合が悪い方和一度伺ったらいかがでしょうか?21日撮影、 はつみ、

 

 

DSCF4423

DSCF4424DSCF4419DSCF4420DSCF4418

DSCF4421

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3671

コメント(3)

ミホ先生のご兄弟が開業されているのですよね、いつも通るたびに幼い頃行った薄暗い歯医者さんのイメージを覆してくれる素敵なクリニックだなぁ、と思ってました。私は歯が丈夫だと過信していますが、やはり年齢と共に歯茎なども衰え歯に輝きがなくなりました。今度行ってみようかな、、22日雨宮

ちょうど歯医者探していました 行ってみようかな

雨宮様、長岡様、素敵な歯医者「ア-トクリニック」です。一度受診して見てください。ご兄弟で開業しています。古瀬スポ-ツ公園近くでお姉さま?開業なさっています。22日はつみ、

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム