[クリスマス会]ありがとうございました♪

| コメント(4) | トラックバック(0)

皆様、クリスマス会へのご参加&ご投稿をありがとうございました。

幹事でしたのにお礼(と投稿)が遅くなり、失礼しました。

素敵なゲストの皆様と明るく朗らかな先輩の皆様のおかげで

とても楽しい、心温まる時間を過ごさせて頂きました。

至らぬ点が多く、ご迷惑をおかけ致しました。

皆様のお心配りの細やかさ、とても勉強になりました。

 

明日はいよいよクリスマス・イブ。

一足先に、東條会長から頂いたひょっとこのお面、

三森副会長から頂いたワイン、

プレゼント交換で頂いた本。。。

 

もらった人を笑顔にしよう、幸せにしようと選ばれたプレゼント。

プレゼント自体ももちろんとても素敵で嬉しいのですが、

何より、このご縁に感謝、感謝!!!です。

 

明日は雨宮先輩の事務所で2月の研修会の打ち合わせです。

引き続きよろしくお願い致します。

 

Dec. 23, 2012 ☆Primavera Yoko☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3686

コメント(4)

yoko様、幹事お疲れ様でした。皆の為に一生懸命気遣いをしていた姿は、わかわかしくて、初々しくて可愛かったです。楽しく、和やかにできたのは、感じの心遣いがあったからと思います。ありがとうございます。続けてで大変でしょうが次も頑張ってね(^_−)−☆24日誠子

本当にありがとうございました!しなやかな品のある動きはなかなか真似出来ません>_<今日もよろしくお願いします。24日雨宮

いきたかった!

YOKO様 御当番、お疲れ様でした。お陰でとても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。25日宮澤

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム