なっちゃんの楽園のクリスマス会

| コメント(7) | トラックバック(0)

12月23日、なっちゃんでは夕方6時~娘の家族を入れて9人でクリスマス会をおこないました。プレゼントが頂けるので子供にとっては一番楽しい会です。長岡さんからのサンタさんが大きな袋を背負って、こんばんは・みんないい子で今年も頑張ったね!!通信表も見ましたよ、良くやったね。皆勤が二人絵も特選、入選、良く頑張ったね・・・それを聞いてソリに乗って来たんだよ! それぞれ沢山プレゼントいただき、楽しく嬉しいひと時を過ごしました。サンタさんは、良い子でいると、また来年来るからね、と言い、ソリに乗って帰りました。三人ともおじいちゃんのサンタ、と解っているようですDSCF444623日撮影、はつみ。

 

DSCF4447

DSCF4452DSCF4450

 

DSCF4453嫁からいただきました。

DSCF4449娘から頂きました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3688

コメント(7)

とてもお幸せそうな写真に心が温まります。
ありがとうございました。
   Dec.23,2012 Primavera Yoko

はつみさん、早々にサンタさん登場ですね。あの大きな袋には幸せのプレゼントが一杯詰まっているのですね。美味しい料理と皆の笑顔が何よりですね。メリークリスマス!!24日誠子

サンタさんも笑顔ですね*\(^o^)/*24日雨宮

コメントの皆様、ありがとうございました。この袋はシ-ツで作り毎年使っています。メリ-クリスマス!! 24日、はつみ、

家族の普通のこのような日常が一番の幸せだと思います。

初三さま、、
サンタさんの、メガネが、面白いですね。楽しいひと時の、お裾分けをありがとう御座いました。
内藤部長に、よろしくお伝えくださいね、12月24日.東條初惠

はつみ様 こどもの笑顔とサンタさんの笑顔が御馳走ですね!!25日宮澤

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム