笛吹川

| コメント(6) | トラックバック(0)

朝6時過ぎ、中道の家から6.3Km、笛吹川を渡って小瀬まで行く途中に、笛吹川が流れています。冬至を迎え、まだまだ陽が短いのですが、2時間たっぷり朝を満喫して家に帰ります。

最近の週末の過ごし方です。いろんなことを考えて、いろいろな思いを抱いて、景色に向かって

「ありがとう ありがとう」

 

 

と何度も叫びます。「本当にありがとう」と。

感謝を伝えたい人がいるので。

PAP_0001TS3Y0003PAP_0000TS3Y0001TS3Y00022012_1206_090702-CIMG0884

さて、問題です。この中に一枚だけ、中道では無い写真が混じっています。

どれでしょうか・・・

メリークリスマス。今幸せにお過ごしでしょうか?あたたかい場所にいらっしゃいますか?

よし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3690

コメント(6)

よしさま、、
問題の写真は、二段目の、右端です。12月24日.東條初惠、

素敵な週末を過ごされていらっしゃるのですね。中道でないのは、海の景色の下の段の右端、会長と同じ答えです。空気がすみ冷たくて気持ちがいいのでしょうか。ヨシさんも素敵な生活を送られているのですね(*^^*)25日誠子

中道は毎日通ります、車で^^;歩くとこんなにのんびりした懐かしい景色が見られるんですね〜
右端は海ですか?25日雨宮

下の段、右側は海でしょうか?でもこの絵の右↑に赤いライトが見えるようですが不思議?これは?一体なんですか?25日、はつみ、

よし様 私も中道、大好きです。もっぱら風土記の丘あたりを犬と散歩しています。25日宮澤

みなさんコメント本当にありがとうございます。景品が無くてすみません。おおたりです。これは江の島の風景ですね。群青色がすきですね。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム