なっちゃんの日記(218)

| コメント(7) | トラックバック(0)

12月27日(木)午前中、正月の数の子・たこ・いくら・タラバガカニなど沢山入った大きなケ-スが2個送られてきました。中を見てビックリです。送ったのは主人です。冷蔵庫に入らな!!,!娘の所に持って行こうか? 午後、矯正歯科クリニック・デンタル・フ-ド・グロ-ス・リスク担当の「上田〇〇さんが訪ねてきました。美味しいダブルチョコラク--ヘンを頂きました。お忙しいようで庭先でお話して、少しばかりのおみやげを差し上げお帰りになりました。ご馳走さまでした。直ぐ後静岡の親戚から「しらす干し」と「生エビ」が大きな箱で届きました。三個の冷蔵庫が満杯です。今日の日記です。 27日撮影 はつみ、

DSCF4487DSCF4491

DSCF4489DSCF4492DSCF4495DSCF4493

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3707

コメント(7)

正月の準備万端整いましたね、さすがです。27日雨宮

初三さま、、
正月の料理が、多少買わなくて、いい物もありますね、12月28日.東條初惠、

これでお正月もおいしい料理を囲んで楽しく迎えられますね。お料理作りに忙しいですね。28日誠子

ご家族の幸せそうな顔が想像できるご馳走ですね。
   Dec.28,2012 Primavera Yoko

コメントして頂いた、皆様ありがとうございます。この素材以外の料理作りが問題です。誰が見ても素敵な美味しい料理目指して頑張ります~28日

はつみ様 はつみ様は福の神でしょうか?素晴らしい!!28日宮澤

わーいわーい、これでお正月は、最高なひとときですね。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム