未来

| コメント(7) | トラックバック(0)

かわいいおへそ555555 1108  かわいいおへそ555555 1107 かわいいおへそ555555 1106

リサイクルスペースも 喫茶コーナーも 入り口部分も 全ての品物が片付きました

未来に向って歩き出しました 身軽になりました 過去に感謝して歩きます

 

かわいいおへそ555555 1105 かわいいおへそ555555 1104 かわいいおへそ555555 1103

バリ島に行ってきました 祈りの世界との出会いが沢山ありました

神の世界が沢山あり 2時間かけて道なき道を歩き 瞑想の場所にも行ってきました

 

えがおでいることが大切 顔で、身体で、心で、命のすべてで微笑んでごらん。

ほら もう何の問題もない・・・・そんな事を語る ジュリア・ロバーツ主演の映画

食べて・祈って・恋をして に登場したリエールさんに手相を見てもらいました

映画を見て バリ島に行ったら必ず会いたいと思っていた方です 黄色い服を着ている方が

リエールさんです

2月頃には 新しく変身したお店を紹介します 27日 五十嵐

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3708

コメント(7)

五十嵐様、身も心も変身して新しいお店の紹介を楽しみに待っています。笑顔の素敵な五十嵐様へ 27日、はつみ、

バリ島、新しいお店!ワクワクの連続にドキドキします(^^)五十嵐さん充実されていますね、素敵ですね☆楽しみにしています。27日雨宮

五十嵐さま、、
バリ島の、写真は、一人占めしないで、どんどん載せてくださいね、12月27日.東條初惠、

未来へ向かって素敵です!いい旅行が一層五十嵐さんに力をくれたみたい!2月が楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ28日誠子

五十嵐さま、美しいバリの写真をありがとうございます。
新しいお店、楽しみにしております!
   Dec.28,2012 Primavera Yoko

五十嵐様 素敵な旅になって良かったですね。28日宮澤

五十嵐さんって、本当にすてきです。女性として、尊敬し、あこがれています。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム