なっちゃんの日記(220)

| コメント(5) | トラックバック(0)

12月29日(土)昨日午後4時~雪が降り始めて今朝までに約10㎝積もりました。猫も寒そうに玄関の前でえさをおねだりして泣いています。 誠子さんが10時30分過ぎに、なっちゃんの所に「オブリザタム」・スタ-ダスト・フェアリ-Ⅱ(星屑の妖精)の黄色の素敵な花を持って来てくれました。玄関に飾りとでもきれいです。ありがとうございました。午後障子貼りをして、丁寧に大掃除もしました。ガラス磨きを嫁がほとんどしてくれました。ありがたいです。明日は餅搗きのため「3升×5うす」洗いました。雨が降らない事を祈ります。29日、撮影、はつみ。

DSCF4501

DSCF4505

DSCF4502

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3717

コメント(5)

お庭には雪でしょうか。ご家庭の暖かさの伝わる写真ですね。
   Dec.30,2012 Primavera Yoko

初三さま、、
綺麗なお花を頂いて、良かったですね。12月31日.東條初惠、

きれいなお花ですね。はつみさんのよう。

一年手作りのものを頂くばかりで今年が終わってしまっては…ささやかすぎますが、お世話になりました。31日誠子

コメントを頂きました皆様、ありがとうございました。頂いた花で玄関が一段映えて楽しませていただいています。誠子さん素敵な花をありがとう。31日はつみ、

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム