熊谷ベジタブルマラソン

| コメント(2) | トラックバック(0)

CIMG1550CIMG1565

CIMG1546CIMG1581

すぐ戻ります12月30日午後12時30分から、くまがやベジタブルマラソン大会が開催されました。

3000人の参加者。雨小雨がちらつく中、大勢の人で賑わっています。

50歳にして、初ハーフマラソンの参加。結果は40歳以上の部で12位。

1時間58分でした。

5年間走ってきました。1か月200キロ走る時間をとることが、精一杯でした。

東條会長のご主人のような、世界の記録は絶対だせません。そのような方が、神様に思えます。

 

30年前にマラソンを教えてくれた人がいます。走ることの

大切さや気持ちよさをこんこんと誠実に話してくれて、やっと30年かけて実現できました。

やったー!

 

ひらめき30年前に、その人は「もし震災があったら自分の体だけが頼りなんだよ。だから

日々体を鍛えるんだ。電車や車なんか使えなくなるんだよ。」と。その人は福島の

人でした。現実になりました。

 

虹だから、来年はもっと体を鍛えて、もう少し厳しい大会に・・・・希望的観測ですが・・・

 

今年一年、異業種の会でたーーーくさんのことを学ばせて頂きました。

カメ「からかさ一本棒一本」 LOVE継続は力なり

ありがとうございます。そして、来年も、皆さまが健康で過ごすことができますよう

心からお祈り申し上げます。

 

一日一食ランナー よし

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3726

コメント(2)

よしさま、今年ラストにビックリ、、基!ビックNEWSです*\(^o^)/*12位!すごーい、おめでとうございます♡本当に力のある人は決してひけらかしたりしない、まさに、よっしーは鏡です。走りながら早口言葉は酸欠になるから気をつけてね。わたしも2013年1食は無理だけど健康ダイエットしよーっと。
31日雨宮

いいぞーーーよっし☆☆☆☆
頑張れ、頑張れ、来年もがんばれ、もっとがんばれ、12月31日.東條初惠、

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム