なっちゃんの日記(222)

| コメント(5) | トラックバック(0)

12月31日(月)朝から洗濯に追われています。会員の雨宮さんが足を心配して年越し「そば」と「八起七転のだるま」を持って来てくれました。一年の孫(麗夏)らなが、これ可愛いね!振って見たり、長い事見ていて、これ素敵だね・・喜んでいました。足の治療に興味があり終わるまで見ていて、 早く治るといいね!優しい孫です。大晦日は主人と二人で一年無事に過ごせた幸せを感じ、ワインで乾杯して年越し蕎麦を美味しく頂ました。雨宮さんご馳走様でした。今年一年会員の皆様、大変お世話になりました。H25年もご指導宜しくお願い致します。H24年12月31日撮影、、なっちゃんの楽園、内藤はつみ、

 

DSCF4522

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3731

コメント(5)

初三さま、、
おいしい忍野の、そばを食べて、元気になってよかったです。ね。また来年もよろしくお願い申し上げます12月31日.東條初惠、

早速のコメント有難うございました。24年の諸々の想い出を残し大変お世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願い致します。1月元旦、なっちゃんの楽園、内藤はつみ、

ご主人さまも優しくはつみさんを見守りながら見送って下さる様子を拝見して夫婦愛を感じました。お大事になさってください。1日雨宮

お忙しい大晦日に年越し蕎麦を持って来ていただき有難うございました。Ⅰ月Ⅰ日、はつみ、

1日でも早い回復をおいのりしております

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム