縁ジェリスト日記278〜役員会

| コメント(4) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記278〜役員会

縁ジェリスト日記278
1月11日朝8時56分、こちらには送信済み記録があるのに投稿反映されていません。中込さまに連絡がとれず原因わからないため
再度画像を投稿致します。
以下が全文です↓

10日、19時〜21時役員会で思ふこと

やまなし女性異業種の会の素晴らしいところは
ひとりひとりが他人事ではなく、ひとりがみんなの為に、みんながひとりの為に発言し行動し思いやれる仲間であると感じています。
自身が初めて会合を
見学させていただいた時を思い出しました。

活気のある様子に魅力を感じ、自分がその場に存在していることを常に意識させてくれたのを思い出します、、、
私の知らないところでいつのまにか整理された資料にはご自身の大切な時間を削ったご苦労を垣間見ることが出来ます。
会が円滑に運営出来るように自身のアイディアを形にしてくださっている方がいます。
会長の繰り返しの指導が浸透しているのを感じる瞬間です。

みなさんこの会が好きだから出来るんですね(^^)

役員会って名前がついていますが実際にはこれが定例会と思うほど内容が濃い気がします。
2時間は短いって思う時も、

今回、弊社が企画した講演会についても深い理解をいただき、成功を祈って下さる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!

会長の「継続は力なり」を信じて、仲間の声に耳を傾けて未熟ですが頑張ります(^^)
少数精鋭!!万歳☆

11日投稿雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3818

コメント(4)

雨宮さま、、
よく頑張りますね、17日は、亜紀子と一緒にうかがいます。
先日の役員会では、役員会の資料の、議題の中に、相談もなしに、既に資料に書かれて、印刷して協議事項として、役員会の資料に載っていたのには、びっくりしました、
相談もなしに、協議事項に載せてあり、いつどこで誰に相談して協議事項に載せたのかが、問題だと思いました。役員会改選についてと、記されておりましたが、役員を決めるのは会長が決めることで勝手に事務局を増やしたり、会計を増やしたり、することは、できないと思っています。
しかも、入会したばかりの新入会の前で、ちょっと恥ずかしかったかなと思っております。
1月13日.東條初惠、

会長、17日講演会ご参加ありがとうございます。役員会次第の経緯を存じ上げませんでしたが、やはりあの場で話し合うには時間が足りなかったかもしれません。13日雨宮

雨宮様 17日、楽しみにしております。14日宮澤由佳

できるだけ行きたいと思います。14日誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム