縁ジェリスト日記293〜オズブライダル

| コメント(5) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記293〜オズブライダル

リゾートウェディングの夢を形にしてくれる甲府の
オズブライダル。

山梨のリゾート地で少人数だけど挙式とちょっとしたパーティーをしたい!これがオズの出番です☆

オズブライダルでは
1月26、27日11時〜20時まで双葉のレストランベルクでブライダルフェアを開催しています。

山梨は都心から一番近いリゾート地、清里高原萌木の村、明野ひまわり畑、双葉のコスモス畑、ワインセラー、河口湖円形ホール、などなど県内各地で挙式を行い披露宴や引き出物も地場産業にこだわりを持ったスタイルを追求している
ブライダルプロデュース会社です。

ふたりっきりの結婚式も
素敵にプロデュースしちゃいます。

奥さんが都内のお花屋さんにいらしたこともあり
お花のセンスも抜群!

弊社は司会で随分前からお世話になっていて
毎回違うスタイルで
刺激を頂いております。

26日投稿雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3907

コメント(5)

こうして毎日仕事に関する投稿を見せていただいていると、安心して雨宮さんならお任せできると思います。毎日の心がけは大きいですね。(。-_-。)27日誠子

二人だけのブライダル
(*^o^)/\(^-^*)
いいなぁいいなぁ♪

雨宮様 「夢を形に」…良い言葉ですね。28日宮澤

皆様、ありがとうございました!今年もブライダル情報ドシドシお届けします(^^)29日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム