なっちゃんの日記(228)

| コメント(2) | トラックバック(0)

1月6日(日)朝「-6,4°」厳しい寒さです。小鳥も餌がないようで・リンゴの木から落ちた古いものを食べています。かわいそうに思い・主人が小鳥{メジロ」に食べてもらうように・園芸用の棒にリンゴや柿を通して置くと何羽も寄って来て美味しそうに食べています。それを見た「ヒヨドリ」が食べに来て「メジロ」が逃げて食べられません。これを見た主人がヒヨドリを追い払ってやると・メジロが美味しそうに食べに来ます。私が近くに行くとメジロが逃げてしまい・主人では安心して食べています。 人の見分けが出来るのでしょうか? 6日撮影・はつみ、

DSCF4563

DSCF4561

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3773

コメント(2)

優しいご主人ですね。きっと見分けがつくのでしょう…なんて、最初にしてくれた人のことを覚えているのではないでしょうか。7日誠子

初三さま、、
枯れた木の枝に、柿や、リンゴを刺して、自然の小鳥たちに餌をあげようという、その優しい気持ちが、初三さんのいいところですよね。1月7日.東條初惠、

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム