なっちゃんの日記(231)

| コメント(8) | トラックバック(0)

1月9日(水)午後1時~甲府〇〇ホテルで、ある綺麗になる基礎化粧品のセミナ-があり三人乗せて参加しました。大勢参加され、前から注目されていた「50代」の方が綺麗になり皆が驚きました。その方はマネジャ-の一つ下のランクになっている事にも驚きました。〇〇さん・綺麗になったね~教えてください!!と皆に言われて・教えて60人以上の方がこの化粧品に興味があり、お仕事になったとか・・素晴らしい事です。本人の喜びが「優しいさ」と「微笑み」「の感じる素敵な人柄に変身したように見えました。9日撮影 はつみ、

DSCF4584

DSCF4585

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3790

コメント(8)

アシュラン 彦 伸び悩んでいます。一生懸命さが、たりないのかなぁ~?

綺麗な仲間と過ごすはつみさん、明日の役員会で会えるのが楽しみです。9日誠子

〇〇の名前は出さない!!暇をみ付けてお出掛け下さい。はつみ、

コメントありがとうございます。役員会でお逢いしましょう、宜しくね・・9日はつみ、

はつみ様、
あたりみんな綺麗な人でしたら、楽しいでしょうね。4月9日.東條初惠、

 ※了解 でも、スノールタイヤ が、無いので「雪・アイスバーン」が、無くなったら、一目散に、行こうと、考えています。 彦

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム