‡中学のクラス会‡

| コメント(5) | トラックバック(0)
‡中学のクラス会‡

13日(日)6時22分撮影 おはようございますヾ(^▽^)ノ今日も雲一つ無い空です。前よりいくらか、明るくなって来たようです。 昨夜は、中学のクラス会でした。担任の先生も85才になりますが、長坂から電車に乗ってこられます。先生を囲んだりそっちのけにしたり、話は尽きません。中学を卒業した年に先生の家にみんなで押し掛けたのがはじまりです。二十代のころ休んだときも有りましたが、毎年行っています。先生も必ず出席してくださいます。常連出席者は先生も入り13人です(*^_^*)楽しい五時間でした。次回幹事になりました。次回は時期を変えようということで、6月です。もう、5ヶ月後!先生も大変です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3812

コメント(5)

またまた、投稿は13日誠子でした(-。-;

めちゃめちゃたのしいひとときですね。今年こそと思いながら、なかなか実現しない私たちと違って、実行力がすばらしいです。

誠子さま、
楽しいクラス会で、良かったですね、来年に向けて頑張ってください。1月13日.東條初惠、

85才の先生がお元気でいてくださることが励みですね。13日雨宮

皆様ありがとうございます。先生は芸術家です。いつもみんなの話を聞き一通りきいてから、「ぼくはこうおもうよ」一言一人一人に声かけをしてくれます。みんなの大切な先生です。14日誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム