なっちゃんの日記(237)

| コメント(7) | トラックバック(0)

Ⅰ月15日(火)雪でどこを見ても真っ白です。そんな中央市南小学校の5年生はバスで富士見高原にスキ-に8時に行きました。孫の「聖七」ちゃんも楽しげに出掛けました。一年生の「麗夏」らなちゃんは、雪の為に一時間遅れの9時に氷った道を恐る恐る登校しました。 主人が・明日になれば雪は消えるよ!!腰が痛くなるので・・・言われるも、聞き水もたず、1日一人で雪かきをしました。雪は大きな川の流れに沿って消えていきました。その姿を主人が撮ってくれました。早めのお風呂で体を癒しました。15日、はつみ

DSCF4607

DSCF4611

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3836

コメント(7)

新雪の直後、スキー教室楽しまれたでしょうね、15日雨宮

びっくりこれがは、はつみさんですか。息子さんかな、旦那様かなと思いましたら、…(*^o^*)心配する気持ちはわかりますが、うちの母と一緒です。おてんばさんですね。男勝りのことを止めるのも聞かずにどんどんやります。こっちの方がよっぽど心配なのに…でも早めのお風呂はいいですね。たまには、旦那様の心配な気持ちも、汲んで下さいね。16日誠子

初三さま、
元気な初三さんの姿が拝見できてとてもですよです。ヤるじゃん、、、1月17日.東條初惠、

雪かき大変だったですね。私は、今回はほとんどみんが行ってくれて感謝でした。

こんにちは~
貴女の記事、拝見しました。
身延に行ったりお孫さんとのほっこり話も微笑ましく思いました。
この雪かきの写真もカメラマンは旦那様との事・・・温かいご家庭を想像しました。旦那様もお元気ですか?
美味しい枯露柿を大事に頂きながら感謝しております。
ありがとう・・・とお伝えください。
近日中に又雪が降るとかご無理しないようにね。

主人も相変わらずですよ。この帽子をかぶって!なんて言い自分のかぶっていたものを私に、ひさしを反対にしてかぶせて、おかしいよ、大丈夫だ!などと言い写してくれました。変な格好ですよね。笑う ご主人さまに宜しくお伝えください。 寒さ厳しい折ご自愛のほど、19日はつみ、

雨宮様、誠子様、東條様、よっし様、コメントありがとうございました。今回の雪は解けないで困っております。20はつみ、

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム