なっちゃんの日記(238)

| コメント(4) | トラックバック(0)

1月16日(水)朝-1.1度、です。庭先が氷っていて滑りそうです。なかなか雪解けしません。午前中 社団法人(実践倫理宏正会」の25年2月号を知人から頂き読でみました。○成熟経済を迎え、我々はどこへ行くのか(人間を幸せにする経済学) ○大切にしたい、幼児期の子育てなど、大変勉強になりました。午後夫と久しぶりに「プラスバリュ-」に食材を買いに出掛けて、素敵な花を買いました。サクラソウの一種です。 夕食後、1年の孫が大きな目をパチパチさせながら、パ-バ、これ作ったといい、色紙で門松を上手に作り見せてくれました。自分で考えて作ったそうです。とても素敵に作ったね~褒めてあげました。喜んで足軽に部屋を出ていきました。16日撮影、はつみ。

DSCF4618

DSCF4617DSCF4616

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3845

コメント(4)

今日もほのぼのとした一日をお過ごしですね。いつまでも旦那様と一緒に出かけられるのがいいですね。16日誠子

初三さま、、
お孫さんも、初三さんに似て、頑張り屋さんですね、1月16日.東條初惠、

誠子様、東條様、コメントありがとうございました。今を語る会に出席できませんでしたが、落ち着いて自分の時間を過ごすのもいいかな~ 済みません。17日、はつみ、

はつみさんの毎日は感動の嵐ですね。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム