なっちゃんの日記(244)

| コメント(3) | トラックバック(0)

Ⅰ月22日(火)朝方から雨が降り積もっている雪も消えそうです。10時~貢川市民会館で行う、今年初回の(3・B体操)に行き皆と触れ合い身も心も癒してきました。終了後のお茶を頂き話し合うのも楽しいひと時です。甘酒・サトイモと貝柱の煮つけ・美味しいたくあん漬けをいただき、食べられる事の幸せを感じながら沢山いただきました。甘酒でほんのり、顔が赤くなり大笑いのひとこまもあり帰りには雨上がりの道を家路に急いで帰りました。22日撮影内藤はつみ、DSCF4669DSCF4671

DSCF4670DSCF4673

両足を入れて左右に動かす事で両股関節を強くする運動です。ポットの中は甘酒です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3876

コメント(3)

え~こうやって足を入れる?まさかの使い道にびっくりです。

初三さま、、
いつも楽しそうな、状況をブログに載せていただき、ありがとうございます。1月22日.東條初惠、

はつみ様 体操をして健康になり、おいしいものを食べて心が豊かになり、大笑いして体が温かくなるなんて、なんて素敵な集まりでしょう!!!23日宮澤

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム