なっちゃんの日記(247)

| コメント(4) | トラックバック(0)

1月25日(金)月日の経つのは早いものです。1月もわずかです。主人が退職して12年になります。昨日が誕生日でした。自分がやると思った事は絶対にやる・そんな頑固のところがあります。父が肺がんで他界し直ぐに30歳で「たばこ」絶ち、退職後65歳で心臓を悪くして1升飲んだ酒も絶ちました。 退職後の日記を12年間記録している事もビックリです。。旅行した時にはその日の事をメモして置き、記録していたらしい・・。お祝いは「赤線」 注意「黄色線」 お悔みは「黒線」が付けられていて読み易くなっています。 これから何年続けられるか解りませんが我が家の宝として頑張って欲しいと願っております。 25日撮影、内藤はつみ。

DSCF4692

 

DSCF4695

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3900

コメント(4)

はーはー ただただ溜息。すばらしい。

すごいことですね。この大きな厚いファイルから在職中の仕事がどんなであったか想像致します。とても素晴らしい御主人ですね。はつみさんが大切に頼もしげに寄り添うわけは、ここにもあるのですね。素敵なご夫婦ですね。26日誠子

コメントして頂いた皆様、ありがとうございました。頑固で、やると思えば、どこまでやるさ~何だか歌の文句になってしまい御免なさい。26日、はつみ、

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム