なっちゃんの日記(249)

| コメント(5) | トラックバック(0)

1月27日(日)午後4時~ジットプラザ・甲府高畑に於いてチャリティバレエコンサ-トinやまなしが開催され参加いたしました。この収益のすべてを、「山梨里親の会」および東日本大震災地の「里親の会」に、その場で寄付されました。我が会のちびっこはうす理事長「宮澤由佳」さんが先頭に立ち上げたものです。司会は我が会員の雨宮さんでした。バレエ講演(約90分)美しく青きドナウなど美しいく素敵なバレエを見させていただき感動いたしました。講演終了後、寄付金の贈呈パ-ティを行い、サンドイッチとお飲物をいただきました.ダンサ-も着替えた後会場に来てくださいました。6時30分全て終了されました。楽しいひと時をありが。とうございました27日撮影、はつみ、

DSCF4698DSCF4711

DSCF4701DSCF4705DSCF4713

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3913

コメント(5)

はつみさま、宮澤さんのファイトには驚かされますよね〜、私もはつみさんや三森さんのお顔が見えた時はとても嬉しかったです。写真を撮って頂きありがとうございました(^^)28日雨宮

雨宮様、気を和ませる素晴らしい司会と美しい姿に感動いたしました。ご苦労さまでした。子育て支援センタ-「ちびっこはうす」の宮澤さんは、凄い!!28日、はつみ、

はつみ様 丁寧なご紹介をありがとうございました。雨宮様には、ボランティアで司会をしていただきました。皆様の温かい思いがあふれた会場でした。本当にありがとうございました。28日宮澤

多くの方々の交わりが子どもたちのために大きな和になつていく、素晴らしいです。みなさんの力はすごいです。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム