チャリティバレエコンサートが無事終了しました!!

| コメント(6) | トラックバック(0)

バレエ1バレエ2

皆様に応援していただいたおかげで、「チャリティバレエコンサートinやまなし」を無事開催する事ができました。

リハーサルには、県内の養護施設や乳児院、里親の元にいるこども達50人と職員、里親合わせて101人が参加し、

本公演には、県内外の寄付者140人が来て下さり、美しいバレエを楽しんでいただきました。

寄付金の合計金額は、215万1千円。80万円を陸前高田市絆基金へ、135万1千円を山梨県の里親の会へ寄付しました。

私達だけでは開催できなかったチャリティバレエ。たくさんの方々の愛の糸が織りなした奇跡だと思います。

当会からも素晴らしいお花をいただき、ありがとうございました。

ご協力いただいた全ての方々に、心より厚く御礼申し上げます。 28日宮澤由佳

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3918

コメント(6)

大変な事業をなしとげられました。お疲れ様でした。すばらしいです。

感動をありがとうございました!引き続き里親の会を応援させて頂きます。28日雨宮

子どもたちの心にもきっと素敵な感動が届いた事と思います 出来る協力をしていきます 29日 いがらし

成功おめでとうございます。努力がつながり良かったですね。繋げている宮澤さんの精神力は、計り知れないですね。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*29日誠子

皆様 コメントをありがとうございました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。今後ともよろしくお願いいたします。30日宮澤

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム