スカイツリー

| コメント(5) | トラックバック(0)

行ってきましたスカイツリー。雨宮さんのブログからも、

とってもきれいなスカイツリーを見せて頂き感激。

頂上まで上がり、富士山に落ちる夕陽を40分ぐらい眺めて

いました。右の写真の遠くに富士山の△がみえますでしょうか?

CIMG1672CIMG1673 

整理券をもらって、並ぶまでに2時間空きました。その間、そら町商店街でショッピング。

お店も厳選されていて、おしゃれ。2時間あっという間です。

個人より、ツアー客の方が行った時間で通してくれるようです。中間地点まで2,000円。

そこから上まで1,000円です。私的には夕暮れ時がおすすめ。一度いかれてみては?

よし

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3931

コメント(5)

富士山の頂上綺麗に見えていますね。まだまだ、人気スポットなので込んでいるのでしょうが、行ってみたいと思います。30日誠子

私も行ってみたいな!2月に東京に研修の予定があるので行ってみようかな。30日雨宮

スカイツリーは登らなかったけど 水族館はみました 新しいスポットは元気があって楽しいですね

私は夜行ったので 名物のお菓子やお惣菜などの残っていた量が心配でした
     30日いがらし

よし様 スカイツリーから見ると、夕日が富士山に落ちるのですね!!感激です!!30日宮澤

よし様、
スカイツリーの写真、とっても上手に撮れましたね、これではプロ級です。
私もスカイツリーは高いところまで2回、登りました、今度、3回目は、組の人たちと、一緒にスカイツリーへ登ります、1月30日.東條初惠、

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム