縁ジェリスト日記299〜僕これでも笑顔です

| コメント(8) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記299〜僕これでも笑顔です

昨夜の定例会は講師に木村氏をお招きして小笠原流礼法を学ぶセミナー。

お当番からの報告があると思いますので私は感謝の気持ちをお伝えするのみ(^^)
お花素敵でした!
誠子様ありがとうございます。
木村先生をご紹介くださった宮澤さま、さすがです。
遠方からのゲストもお招き頂いた長岡さまの学ぶ姿勢に頭が下がります。

美味しいおむすびをごちそうさまでした。昼ご飯の時間がなかったので助かりました(^^ゞ

そして、いつも当会の活動を応援下さるゲストの皆様、東條会長のおかげですね(^^)そして、この写真☆
帰宅後、東條さまからのタイカンボジアのおみやげを思春期の息子に報告すると、「いいじゃん!」といい頭に被り普段撮らせてくれない写真も撮らせてくれました。
いつもみんなに気を配って下さる会長、ありがとうございました。

2月1日投稿雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3945

コメント(8)

雨宮さま、たくさんのお写真を投稿してくださりありがとうございます。
息子さんのお写真もとても素敵です。
2月はいよいよ私たちの番ですね。研修旅行担当よろしくお願い致します!
   Feb.1,2013 Primavera Yoko

雨宮さま、投稿ありがとうございます。親子の写真素敵です。小笠原流礼法を学び今日の生きいきサロンに役立てました。皆に喜ばれました。 1日 はつみ。

木村先生の優しい笑顔に緊張していた心が和みました。話が始まると皆さん聞き入りましたね。雨宮さんもそっといろいろな気遣いをしてくださり、ありがとうございました。とても緊張していたので思いやりを難しい顔で受けていたのではないかと反省しています。帽子をかぶった息子さん、エプロンのお母さん素敵ですよ!!2月1日誠子

矢崎さま、2月頑張ろうね(^O^)/

はつみさま、早速ですね!私もミーティングで生かしたいと思います。

せいこさま、お花が一層和やかな雰囲気を醸し出していました!ありがとうございます。

1日雨宮

息子さんかわいい!というか、美男子!本当にいい研修でした。

よしさま、美男子…(´▽`*)アハハ…ありがとうございます!長岡さまのお連れ様は電車間に合いましたか?甲府は特急の時間が1時間に1本で不便ですよね、でも若い方に来て頂いて活気がつきました。ありがとうございました!1日雨宮

雨宮さま、、
ヒロくんは、パパ似かな、おボーシが、良く似合います、
きれいな色のエプロンを、選んで良かったですね、お料理をするときに使ってください。
木村先生の写真も、とっても上手に撮れてますね、サスガだよね、2月1日.東條初惠

東條さま、残念ながらパパ似( ̄O ̄;)です…昨日もこのエプロンでお料理しました!ありがとうございました☆2日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム