縁ジェリスト日記301〜下部温泉にて

| コメント(6) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記301〜下部温泉にて

昨夜弊社は下部ホテルで叙勲受賞パーティーのお手伝い。
知事をはじめ、ゆかりのある市長村長、叙勲者のご功績を讃え集まった300名を超えるゲストが集いました。
太鼓やお囃子、津軽三味線民謡ショー、メインイベントは郷ひろみや森進一のものまねの草分け的な我集院達也さん(若戸あきら)最近は声優でも人気です。

歌上手かったですよ〜
やっぱりプロですね(^^)

授賞された社長様と奥さまと記念写真を撮らせて頂きました。弊社のMCです☆

帰りにロビーで餅つきショーをやっていました!
そこですごーく親しくさせて頂いてる方にお会いし
まったく別の会で来られていたのに、下部まで行きここで行き合えるとは(^^ゞとお話しをして帰って参りました。

3日投稿雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3954

コメント(6)

雨宮さま、、
昨夜下部ホテルは何時からの、パーティでしたか。
私の主人も、昨夜、下部ホテルで能面の新年会が行われ、昨日、3時ごろから、家を出て下部ホテルに出向き1泊して、今朝かえって来ました。分かっていれば、きっと、どこかでお会いしたかもしれませんが残念でした。2月3日.東條初惠、

東條さま、ロビーでお会いした親しい方がご主人さまですよ(^O^)/
声をかけて頂かなかったら沢山の人でわかりませんでした!
宜しくお伝え下さいませ。3日雨宮

今日は下部ですか?山梨を日々、縦横無尽ですね。

よしさま、昨日甲府から下部に、本日は東京、富士吉田、甲府でした^^;3日雨宮

叙勲されるまでに沢山のご苦労や大勢の方とのつながりがあったことと思われます。奥様とお二人でこの日を迎えることができて良かったですね。4日誠子

せいこさま、それぞれの人生における価値は違えどやはり叙勲は栄誉なこと、内助の功無くして成し遂げられません。パーティーの成功は計画された発起人の方のご尽力もあったかと思います。4日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム